Come back to the HongKong

香港最後の夜にして最高の夜景
f:id:kurumimoyo719:20160531223132j:image


---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---

更新遅くなりすみません(⌯͒• ɪ •⌯͒)
毎日濃すぎて日記追いつきません。
毎日日記というのは向いてまへん。

ついに4カ国前の記事を書いてます笑

---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---



マカオ2日間を過ごし
再びの香港なりヽ(*´ェ`*)ノ
f:id:kurumimoyo719:20160531223630j:image


f:id:kurumimoyo719:20160531223413j:image

長引く風邪を引きづりながらも
夜景見たくなり歩きに歩いて
辿りついた先は上環の公園ヾ(*´▽`*)ノ
f:id:kurumimoyo719:20160531222627j:image


f:id:kurumimoyo719:20160531022328j:image

本当に綺麗で圧倒される( *´꒳`* )*

一人チムサーチョイの夜景を
30分何もせず眺める。ずーっとぼーっと。

いや単に風邪ひいてぼーっとしてるだけである
はよ帰らねば...!!笑

案の定次の日悪化しましたσ(^_^;)


香港は宿が高くてドミトリーでの宿泊。
(ドミトリーとは1部屋に2段ベッドが何個かあり,
そこに知らない人同士で泊まることである)
私はアメリカ人とフランス人と3人の
ドミトリーでしたヽ(*´ェ`*)ノ
ここのドミトリーは今までの中で1番過酷...
トイレシャワーが一緒なのはもちろん、
なんと設計ミスなのではないかと思う程
近すぎるのでシャワー浴びるとトイレも…
フランス人は夜中3:00に洗濯物干しだすし
荷物置く所占領しとるし(=^x^=)
でもアメリカ人と話したりヨガ出来て
良かった!楽しかった(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)





風邪悪化しましたがハイキングへ行き
なんとか登りまして
素晴らしい景色に辿り着けました♡

f:id:kurumimoyo719:20160531225716j:image


f:id:kurumimoyo719:20160531225800j:image

香港は実は!
80%が山でできてるそうです(^ν^)

勝手にあのキラキラ輝く夜景と
ギラギラ町と美味しいご飯、
自然は無いイメージでした(^_^)
f:id:kurumimoyo719:20160531230151j:image

f:id:kurumimoyo719:20160531230258j:image

f:id:kurumimoyo719:20160531230444j:image

素晴らしい景色です**

ヨガポーズ
f:id:kurumimoyo719:20160531010943j:image


さんも居たりして
f:id:kurumimoyo719:20160531230638j:image

最初は可愛かったけど…
駆け寄ったりほっっんと怖くて
逃げ回ってました(°∀° )/コナイデ
気付いたらお猿恐怖症になってました笑

こんな可愛いのに…
f:id:kurumimoyo719:20160531010958j:image
photo:Ryan

時に急変するんだよね
f:id:kurumimoyo719:20160531011022j:image
photo:Ryan

目つきが変わって襲ってくるんだよね...笑
f:id:kurumimoyo719:20160531012619j:image

頭が良い!を頭が無い!と言い間違えた
ライアンに対し爆笑してしまった(*゚Д゚*)

しかし頭が無い、脳が無かったのは
私であった(^_^)
爆笑したライアンに対しても
お猿さんに対しても謝罪します。笑



夜は夜景を見にすぐ登れる山へ
レアそうな夜景スポット(°∀° )/

周りが暗いのでとても綺麗∪・ω・∪

f:id:kurumimoyo719:20160531230958j:image


f:id:kurumimoyo719:20160531231152j:image


f:id:kurumimoyo719:20160531223132j:image


さーついに9日過ごした
濃い香港を明日離れるよ(*´ㅈ`*)☆

ありがとう香港♪♪
唔該(◍ ´꒳` ◍)b

f:id:kurumimoyo719:20160531011035j:image
photo:Ryan

香港は2.3日で十分と良く言われているけど
私は9日居ても足りなかった(*´ω`*)‼︎
確かに夜景だって自然だってお寺だって
海だって何でも日本にはある。
多分私は香港の人の性格も好きと思う。
日本人が大好きなのはもちろんだけど、
香港で日本語、英語通じないけど愛があり
人懐こく誰問わず話す事ができ親切である。


友達が空港まで見送りに来てくれた*
そしてなんと可愛いTシャツくれました☆
サイズ小さくてパツパツになった笑
日本に帰るまでにこのTシャツが
ベストになってることも祈りつつ
香港を後にしたのである(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

ありがとう優しい香港の人たち♪♪

わたしはその優しさを忘れない
f:id:kurumimoyo719:20160531012615j:image
photo:Ryan

2016.5.8.sun 
See you again HongKong