レアな民族マーケットへ

山の更に奥地へ進むと
そこはレアな民族マーケット

f:id:kurumimoyo719:20160616120913j:image


---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---


毎週火曜日だけ行われる
民族マーケットがある(◍ ´꒳` ◍)b

それに行きたかったのでこの日
サパ行くのを選んだ∪・ω・∪♪♪

トゥクトゥクと交渉し向かう。
あれ思ったよりめっちゃ早く着いた


ちがーう!!!
ここじゃないo(`ω´ )o

また交渉し直し…高すぎ。。
完全ボラれてるo(`ω´ )o
でも時間も無い...
バスじゃ間に合わないし
分かったよ、もうあなたに託す!!

f:id:kurumimoyo719:20160605110817j:image


やば、バイクで良かった(*´ω`*)
ちょー最高っっっ

両手あげたりしちゃって笑


風を感じるって良いね(*´Д`*)
なんか生きてますって感じれる♪(´ε` )


にしてもバイク乗ってる時間長くない⁈
40分くらいって言ってなかた⁇
3時間乗ってますが…さすがベトナム
なにそのアバウトの桁違いさ(°∀° )/
そこが好き、大好き♡♡♡

ようやく着いたマーケット、
終わっていたのでした、終

f:id:kurumimoyo719:20160605111000j:imagef:id:kurumimoyo719:20160616121151j:image



まだ残っていたレアな
花モン族の皆さんに許可を得て
写真撮らせて頂きました(*´ㅈ`*)
f:id:kurumimoyo719:20160616122316j:image


少しお手伝いさせてもらってる
ボランティアの飴を配ると驚いた様子*
f:id:kurumimoyo719:20160616231254j:image

f:id:kurumimoyo719:20160617051225j:image

f:id:kurumimoyo719:20160617051358j:image


f:id:kurumimoyo719:20160617053101j:image

来れて良かったヽ(*´ェ`*)ノ

終了してしまったマーケットを見て
さすがに悪いと思ったのか
トゥクトゥクドライバーさんが
お昼やら飲み物やらご馳走してくれた∪・ω・∪


さて帰りますか〜

Go to Sapa
また来た道3時間バイクです(=^x^=)

バイク好きだし〜風感じたいし〜
きき気にしないし〜٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

バイクに乗りながら思わず
シャッターを押さずにはいられなかった
たった一瞬、たった一枚の貴重な風景。
f:id:kurumimoyo719:20160617053254j:image

美しい〜〜

途中で中国との国境へ
連れてきてもらいました∪・ω・∪

朝、値段交渉中に凄い小さい声で
中国の国境も行ってみたいんだよね〜
という声をきちんと聞いていたのね。
ありがとう。
f:id:kurumimoyo719:20160617095639j:image



さて本当に帰るよ(*´ω`*)
夕日のサパ(◍ ´꒳` ◍)b
f:id:kurumimoyo719:20160617121936j:image
絵になる。
なんて美しいんだ


またいつか来たい(*´ㅈ`*)♡


早いけれど夜また
ハノイ行きの寝台列車に乗り込む。

サパの思い出に浸りながら(*^^*)


と思ったらどこから来たのかおばさんが
私の寝台の隣席フランス人カップルの横に座り
大声で長時間電話し始めた。
カップルも驚きを隠せない様子。

するとその足を私のスペースに乗せてきた!!
すごい神経してるなっっ(°∀° )/

フランス人の女性が英語話せる様で
ありえないよね〜と言ってきた٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

フランス人女性がその人に強く言い始めた
だけどひるまない(*゚Д゚*)


そんな状況もありながら
またガタゴトと揺られ揺られ
ハノイへ到着である∪・ω・∪♪♪笑


えーーって思う様な衝撃と
この素晴らしい景色と人々と
両方あるから好きだよ、ベトナム

f:id:kurumimoyo719:20160619105732j:image

2016.5.10.tue