再びのローカル♤♧

また来てしまった。
このローカル感に完全ノックアウト。

f:id:kurumimoyo719:20160627154627j:image


---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---



Chao buoi trua•:*+:.( °▽° )/.:+*:•


朝食いつものごとく美味しい♡
何杯もおかわりしてしまった。

f:id:kurumimoyo719:20160627154840j:image


f:id:kurumimoyo719:20160627160115j:image



だが気付いてしまった。

部屋のスリッパで来てた...!!

しかも他のホテルで貰った
金色の謎のマークのスリッパ(°∀° )/


f:id:kurumimoyo719:20160627155615j:image

ホテルマンの目線に気づかされた(*^^*)

周りはスーツやオシャレな服装してて
私はハーパンTシャツにスリッパ…

これにて朝食終了の鐘が鳴ったのであった。
足早に会場を後にした。



そしてホテルチェンジの日(^ν^)
お世話になったここのホテル。
急にホテル変更になって戸惑ったけど
予約したホテルより何倍も高いホテルで
しかもファミリーデラックスルーム
最高でした*・'(*゚▽゚*)/'・*:


お姉さんにもお世話になりました。
f:id:kurumimoyo719:20160627155722j:image


他のホテルへ移動するというのに
迷わないようにと案内してくれて
一緒に荷物も運んでくれた(*^^*)♪♪

お金があったらまたここ泊まりたい☆



次のホテルも感じの良い人達∪・ω・∪
一人同い年で親近感が(◍ ´꒳` ◍)b

しかし小さなゴキが3匹浴槽の中に。
ゴキと幽霊は本当NG=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

そんな事言ってたら旅なんて出来ない!
f:id:kurumimoyo719:20160627160042j:image

そう言い聞かせて今日も闘おう。。

ちなみに旅していてベトナム
ゴキが多いなと感じました(*^^*)

ゴミを外に捨てる習慣があるからと
飲食店も多いからかと思います。

ベトナムのご飯は本当美味しいのです。
f:id:kurumimoyo719:20160628062629j:image


f:id:kurumimoyo719:20160628062724j:image



中元と合流して、
ホアンキエム湖の近く散策♪♪

ウエディングの撮影やってた

f:id:kurumimoyo719:20160628062917j:image

夕日もあって美しい


そして再びのBun cha ta

f:id:kurumimoyo719:20160628064933j:image

店員さん覚えてくれてて嬉しい!
いつも笑顔で可愛かった♡


そしてベトナム料理、
Cheというデザート

f:id:kurumimoyo719:20160628065146j:image

おすすめをつくってもらった
栗と黒糖寒天みたいで美味しい♪♪



そーしーてーーー再びのーーー

伊勢海老バー

好きよね〜と言いながら
今夜再びのローカルいざここに!!

残念ながらこの前のバイオリン美女と
スティービーワンダーはおらず、、

だが期待は裏切らなかった(*^^*)!


年齢、職業不詳最強バンド現る

Maybeサラリーマン
Maybe大学生
Maybe音楽で生きていきますの人
でもその人楽器じゃなくて
ステレオ叩いてるだけ笑

f:id:kurumimoyo719:20160628063121j:image

なかなかの音で上手くマッチしてる
…気がする。

そしてステレオに変な乗り方したから
途中ひっくり返ってたし(=^x^=)笑


からの横で興味も持たず
携帯をずっといじっていた少女、、

ボーカルでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

しかもめちゃめちゃ上手い!!
透き通る声と弾む明るさと
華麗に揺れながら歌う姿は
さっきまでの姿は誰も想像つかない。

f:id:kurumimoyo719:20160628063225j:image

休憩時間になるとさっきまで歌っていたのは
嘘かと思うほど何事も無かったかの様に
先ほどと同じく携帯をいじるのでした。

これがリアルなプロか

f:id:kurumimoyo719:20160628063924j:image

その隣で携帯いじっている少女2
こちらもボーカルかと思いきや
本当にただ携帯いじってる人でした。

やられたーー
全然つかめない。。笑


だから好き。ここ伊勢海老


今日も明後日も彼らはここで
ローカルな音楽を弾くのだろう。

ハノイに来たら絶対また来たい。

バーの中
f:id:kurumimoyo719:20160628064727j:image


f:id:kurumimoyo719:20160628064836j:image


f:id:kurumimoyo719:20160628065532j:image

f:id:kurumimoyo719:20160628072056j:image



ベトナムって流行好きだね(*^^*)
"流行に敏感なだけに一気に日本も
越されるかもね〜"って言ったら、
"いやベトナム人の人間性見てみなよ!仕事しながら寝てるし食べてるし…
ベトナム版銀座のバーでTシャツだし

…無いだろう。"

答えはNoで一件落着した笑



もし次に来た時、
内観通りの銀座の様なアーティスト
だったなら少し残念に思う。


このローカル感、
全然つかめない感じがワクワクする。

何が起こるか分からない。
だから良いんだよね。

THE
♢♦︎ベトナム♦︎♢


そして早くも中元とはここで
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

地元で会おう!(◍ ´꒳` ◍)b
そしてリベンジ伊勢海老バー

f:id:kurumimoyo719:20160628072130j:image

そのベトナムらしさは
変わらないでいてほしい

そう願う今日このごろ。

f:id:kurumimoyo719:20160628072645j:image



2016.5.13.fri