HongKong*1日目

2カ国目*香港

Date:2016.4.28(thu)〜5.7(sun)

f:id:kurumimoyo719:20160509102250j:image
photo:Ryan


Date:2016.4.27(wed)night

ひかりが空港まで一緒に
バスで来てくれた(;_;)♥︎

ひかりの誕生日なのに(。:(エ):。)

心配しながらも応援してくれて
とても嬉しい(*´ㅈ`*)♪♪

行ってきます(◍ ´꒳` ◍)b

---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---

今回2回目の香港旅で
もっともっと香港の事が
大好きになりました(*´ω`*)♡

香港でレアな所まで行けた!
それは香港の友達のお陰です♪♪

一人だったら行かなかったし
スムーズに行くことはできない。
感謝してます( *´꒳`* )ルンルン♪

そして香港の人はとてもとても
優しい人で溢れてます(^ν^)



♦︎1日目♦︎

Chunさんが出迎えてくれ
ゴンピン360ロープウェイに乗り
アジア1でかい大仏を見る☀︎

大仏
f:id:kurumimoyo719:20160509102150j:image

ロープウェイからの眺め
とても綺麗でした( *´•ω•`*)/


食べたもの
f:id:kurumimoyo719:20160509102150p:image

香港の人はたくさん食べる
気がする(°∀° )/haha

そしてChunさんのご家族と
猫ちゃん達にお世話になりました☆
初のホームステイ(^ν^)*

Chunさんのお母さんは
エステの会社を経営していて
とても美人さんでした(*´ω`*)
ファンデも貰った☀︎

1日目の香港の夜☆
f:id:kurumimoyo719:20160509102324j:image
@ネイザンロード


ここから香港旅のはじまり


2016.4.28.thu