HongKong 4日目

早くも風邪をひいた模様
喉が痛いー

6人部屋で寝ていた為、
エアコン温度が低くなってて
朝起きたら頭痛と鼻水と喉が
やられてました(´;ω;`)
でも香港でひいといて良かった
香港は漢方や薬も多い。
他の国で使う為にも買った(°∀° )/


ビクトリアパークで一人
肉を頬張る( *´•ω•`*)/♪

祝日なのでたくさん人がいた。
色んな人種の人も居れば
ダンス、歌、太極拳、演説、
ヘアーカット⁈する者あり笑

f:id:kurumimoyo719:20160513165243j:image

f:id:kurumimoyo719:20160513165443j:image

f:id:kurumimoyo719:20160513165506j:image


夜はChunさんとご飯へ☀︎
f:id:kurumimoyo719:20160513170238j:image
香港のご飯美味しい♡
私好みの味付けです(^ν^)♪♪

風邪引いたのを知って
市販の薬を調べてくれたり
本当優しい(´;ω;`)



香港の人は優しくて話好きが
多いなぁと思いました(*´ω`*)
ご飯食べてる時相席同士が
仲良く話していたので友達だと
思い込んでいたのだけれど、
食べ終わって別の人が来ると
フレンドリーに話して行く*

日本の食堂で私が日本人に
いきなり話しかけてたわいもない
話をしたら変人に思われるだろう
そっけない返事で終わるか
え?私?後ろに人が居ないのを
確認して返事してくれるだろう笑

年齢問わずフレンドリーに話すの
良い文化だなと思う(^ν^)

f:id:kurumimoyo719:20160513173126j:image


f:id:kurumimoyo719:20160513172519j:image

f:id:kurumimoyo719:20160513172221j:image

photo:Ryan


2016.5.1.sun