Happy new life


ついに
明日から海外周遊(((o(*゚▽゚*)o)))!

1ヶ国目...
フィジー(°∀° )/☀︎

南国の綺麗な海とゆったり流れる時間
世界一幸福と言われる国(*´ㅈ`*)♡

wifiもあまり繋がらない為、
携帯はあまり使わないであろう(^^)
1日1回は家族に連絡する為
ネットカフェ行く予定!!


フィジーには3週間程滞在*1
癒しと英語の勉強も兼ねて(*゚Д゚*)♪

全然実感ありませんが
4ヶ月ほどアジアを旅してまいります

10〜12ヶ国を予定してます(^O^)

ものすごい濃いんだろうな〜
わくわくとドキドキと(*´ㅈ`*)♡

好奇心旺盛なんだけど、
家族や副院長達と1つ約束したん☀︎
絶対に危ないことをしない。
当たり前に思うけど好奇心旺盛な私は
結構グイグイ行ってしまう事がある。


皆心配してくれてる〜

背中を押してくれる人もいるし
応援してくれる多くの人も居るし
安全を願ってお守りをくれる友達^^
でも心配して泣いてくれる心友や
怒ってくれる家族が居て

簡単に行ってきますじゃ済まない事を
知りました。

今年入って貰ったお守り7個( °▽° )/

f:id:kurumimoyo719:20160401223146j:image

今もね、こんな時間なのに
ひかりが家まで来てくれたん(。´ωก̀๑)
これお守りとして持ってく(^ν^)♡
f:id:kurumimoyo719:20160402002844j:image

こんなに心配してくれる人達がいて
すごく幸せ者だなと思う(*´ㅈ`*)☆

私って昔から人に恵まれてるんよ〜

長期一人で過ごした事も無いし
人を頼ってた甘ったれ人間だし
英語どころか日本語もおかしいし
オレオレ詐欺ひっかかるタイプだし

それでも皆そばにいてくれるんよね〜
ほんと好き!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

旅して何を得るかな∪・ω・∪♪
自分らしく成長してくるぞー
にゃははは( *´▽`* )♡

f:id:kurumimoyo719:20160401222303j:image

f:id:kurumimoyo719:20160401222344j:image

家族,友達,職場,お世話になった人達
に書いてもらった(◍ ´꒳` ◍)b

行った国の所に名前書いて貰う○
世界中に友達つくるぞ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
この地図埋め尽くすぞ〜☆




わたし
今ようやくスタート地点に立ってる!

f:id:kurumimoyo719:20160401223801j:image
photo ゆうやくん撮影にて


2016.4.1.fri          from Japan

*1:o(*゚▽゚*)o