Fiji 留学 1日目

7:00 起床 雨のちハリケーン
インドは雨が神聖なので好きらしい
MikeとVijayが言っていた(°∀° )/
だから雨でもポジティブにしよ〜

7:45 教室 クラス分け試験
ボス(校長)のはじめの一言。
Today is close , sorry
close⁈つまり本日休校なり。笑
ハリケーン到来の為。Oh 
でもリスニングとライティングは
試験したよ(*゚Д゚*)♪♪

試験開始5分
左側で何か動く。猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞である。
なぜ猫が教室に⁈笑

試験開始10分
私の机に飛び乗ってきた∑(゚Д゚)
On the my table‼︎
周りも気づいて笑っていた^^;
自分もってるな〜

前にいた人が猫ちゃんを
下に降ろしてくれました乁( ˙ω˙ 乁)

かーらーのー
On the table‼︎
まさかのそのままテスト用紙の
上でコロンと寝てしまった笑

うわ可愛すぎる(*´ω`*)♡
回答できずとも全然許す!笑

その猫はうちのマロンそっくりで
驚きました(°∀° )/
フィジーまで来てくれたか(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡


9:30 テスト終了
6人で歩いてスーパーへ♪♪
必要な物を買いにGo!!!
フィジー人皆Bula
って声かけてくれる乁( ˙ω˙ 乁)

Bulaとはフィジー語でこんにちは

♪買ったもの♯♭
f:id:kurumimoyo719:20160406110314j:image

きよみさんと分けたパン 1斤60円
f:id:kurumimoyo719:20160406110615j:image
美味しくて3日分の予定が
1日でパン完食( ິ•ᆺ⃘• )ິ☆

My scool
f:id:kurumimoyo719:20160406110634j:image

物価は安いです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
でもリゾートホテル泊まりたいから
節約は未だ続く乁( ˙ω˙ 乁)$$$


戻って皆でワイワイ話して
アクティブな人が多くて嬉しい!

平日 学校終わりに街へ
休日 離島へGo(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しみなんですけど〜♥︎

しかも皆ヨガやりたい言ってて
晴れてたら平日の学校終わりに庭で
皆にヨガを教える事に(*´ω`*)♪♪
資格持ってて使えて良かった☆

楽しみですわん(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず今日の夜はゆかさんと
個別ヨガレッスンしたよ♪♪


明日はどんな楽しみが待ってるかな☀︎




2016.3.4.mon in Fiji