Fiji 留学 2日目

Bula •:*+:.( °▽° )/.:+*:•

Fiji2日目、雨のち大雨かハリケーン
よって休校。
はい来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も皆で遊びに行くの決定!

フィジー来て初の市街ふらり♪
市場も街並みもスーパーも楽しい!

市場
f:id:kurumimoyo719:20160406105947j:image



街並み
f:id:kurumimoyo719:20160406105712j:image

f:id:kurumimoyo719:20160406105939j:image

f:id:kurumimoyo719:20160406105639j:image

Lunch in Tiger restaurant
f:id:kurumimoyo719:20160406105919j:image



f:id:kurumimoyo719:20160406105913j:image

f:id:kurumimoyo719:20160406105925j:image

f:id:kurumimoyo719:20160406105942j:image
That's great smile !!!♡
f:id:kurumimoyo719:20160406105642j:image
中学生の皆さんに遭遇!
私が中学生の時なんて何も考えず
ぼーっとして生きてたのに、
彼女達は勉強してバイリンガル
本当に偉いなと思った(*´ω`*)♪♪

Shopping
f:id:kurumimoyo719:20160406105708j:image

これはまずいでしょ…
f:id:kurumimoyo719:20160406110433j:image
そいえばさっきのお店の人も
新品のヘアオイルをこじ開けて
使わせてくれたな〜(^_^)a

入墨入ったイケイケboy,Bobbyと
インディアンcute girlに声をかけられ
とにかく分かる単語並べて話した♦︎
ほぼ聞き取れず悲しかった( ; _ ; )
ボロボロボロ英語でも街で合うと
手を振ってくれる優しさ(°∀° )/♡

次会った時もっと話せる様に
本気で勉強するぞ〜(*゚Д゚*)‼︎
そして学校も開校しとくれ‼︎


かずこさん、ひとみさんと
パークヨガ Park moYOGA*
アリに噛まれお尻は雨水で浸水
ヨガマット変わりは洋服だたけど
気候ちょうど良くて気持ち良く
伸びできたよーん(◍ ´꒳` ◍)b
f:id:kurumimoyo719:20160406110504j:image
またやりましょ〜•:*+:.( °▽° )/.:+*:•


さっき買ったヘアオイルが
効きすぎてベタベタヘアーщ(゚Д゚щ)
washing roomでここ使って良いか
聞いてみたら笑われてしまった⁈
口調も優しいし可愛いんです( ິ•ᆺ⃘• )ິ
どうやら私のことがツボの様で
最初は私が話す度に笑っていた^^
モノマネの安めぐみに似てるねと笑
嬉しくないっすよそれ。゚(゚´Д`゚)゚

NZに留学とワーホリに
行くそうなので私も行く時は
現地合流する事になった( *´꒳`* )
また楽しみが増えた(^ν^)
I envy you♡♥︎
今日覚えた英語


Fijiから帰ると太ると聞きましたが
私は痩せそうです(^O^)
Because
節約でごはん足りてないし
リアルホットヨガやってるし(°∀° )/

えりたに次会う時までに
痩せる言ってたから実現する



2016.3.6.wed