Arrival Fiji scool

更新の順番間違えたけど、、


〜後半〜

次の乗り継ぎ場所ホニアラ空港

ここは飛行機で着陸するけど、
フィジー行きの人は降りずそのままGo

シート結構ボロめアルヨ∑(゚Д゚)
機内食はこんな感じ***

f:id:kurumimoyo719:20160421162622j:image

たまたまゆかさんと隣の席♡


フィジー到着して実感湧いてきた☆
温度も言葉も顔も違うもんね***
わくわくしてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)

今は雨季な為大雨☔︎
厚労相からも勧告来てたもんね〜

学校到着•:*+:.( °▽° )/.:+*:•

あれ?暗い?
えーーーーー

うん、、、、
停電中∑(゚Д゚)Oh



出だしからこれとか
わくわくしてきた♪(´ε` )haha

暗闇の中案内される!
私の部屋はどうやら50番の様です*

隣の住人きよみ姉さんは美人で
とても親切なんです(^O^)♡

蚊取り線香をガスコンロで炙り
置く方法やら色々教えてくれた^ ^



とりあえず雨でずぶ濡れなので
同期のゆかさん、はるかさんと
シャワーへGoGo(◍ ´꒳` ◍)b

Yes!!!!!
安定の温水出ない(^O^)

全然想定内!むしろ水さん出てくれて
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私にとって辛かったのは
ご飯買っておらずお腹グーグーな事。
おばあちゃんから貰ったお饅頭で
助かりました(◍ ´꒳` ◍)bThanks

ゆかさんの部屋にヤモリ出たけど
皆ヤモリを飼ってるそうです*
ゴ○○○で無ければ私もOkay☆


部屋はこんな感じれす乁( ˙ω˙ 乁)
f:id:kurumimoyo719:20160406110912j:image

廊下
f:id:kurumimoyo719:20160406110919j:image

有名な Fiji Water
f:id:kurumimoyo719:20160406110916j:image

とても暑いのでキャミソール
短パンスタイルです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*ふふ


明日は初学校ですおん乁( ˙ω˙ 乁)


2016.3.3.sun In Fiji scool in my room