初砂漠上陸の巻(*゚Д゚*)

f:id:kurumimoyo719:20160414174239j:image

Hi!!!
moYOGAもほぼ毎日
やってますぜ(◍ ´꒳` ◍)b


---♦︎♢---♠︎♤---♣︎♧---♥︎♡---


本当は前日に予定を決めて
行くつもりだった(°∀° )/☆

しかしディナーショーの後
長距離移動に疲れてsleep(;_;)zz

朝起きてすぐ行き場所決めて
即効GoGo!!

Fijiはバス停に看板が無く
アナウンスもありません!!
だから景色を見ての判断(°∀° )/
初めての私にはその景色が
どこなのか全く分かりません^ ^

But No ploblem!!!
Why?!
なぜかと言うとsimple is vest
隣の人に話しておく(*´ω`*)

英語できない割にFiji来てから
現地の人に積極的に話す様に
なったので問題無し(^O^)

いつも通り自分から話す割に
聞き取れてないけど(´-ε-`;)笑

バスの中で爆睡してたけど
伝えてたら起こしてくれた(;_;)!
本当良い人多いよFijian♡♥︎

f:id:kurumimoyo719:20160414174219j:image


そして着いたシンガトカ
ここから確かバス20分だったな〜
そんなうる覚えで乗り込む^o^

20分頃、終点。
へ⁈( ゚д゚)

ドライバーに行きたい場所を
伝えると優しいおじはんは
その場所に連れてく!と言う(°∀° )/

どうやらその事を電話していた。

チャイニーズが間違えてうちの
バスに乗っちゃったらしくて…
チャイニーズNo!!!
ジャパニーズ!だよと思いながら

するとバス停にいる人全員から
運転手の人が怒られていた笑

そりゃそうだ。
せっかく待ってて来たバスが
たかが一人を乗せて通り過ぎて
しまうのだからσ(^_^;)笑

バスの中からパシャリ
f:id:kurumimoyo719:20160414181813j:image
バス間違えて良かった♡
素敵な運転手と景色に出会えた♥︎


そしてバス降りる時
まさかの奇跡起きた!!!

なーんーとーーーー
目の前にmy friends!!!

あれ?!
なにゆえこんな所に居るの⁈
訳分からない状態だけど
嬉しすぎてやばかった♪( ´▽`)

一緒に砂漠へ(◍ ´꒳` ◍)b


f:id:kurumimoyo719:20160414184224j:image


続く



今日の笑顔
f:id:kurumimoyo719:20160414184719j:image
Good smile!!!
Thank you so much


2016.4.10.sun